ARTIST INTERVIEW
●「the shes gone」にとってファンとは? ファンへの想いなどをお聞かせください。
まずファンと言ってもらえるほど立派なことはしてないし、何もしてあげられてないけれど、音楽を通して出会ってくれて、様々な形で僕らを応援して支えてくれる人たちかなと思います。
-apostrophes-のみんなはそこからさらにもう一歩踏み込んで歩み寄ってくれた人たちだと思っています。
なので漠然とした"ファン"っていうものじゃなく-apostrophes-っていう意味を持つ名前と居場所を作れたことを嬉しく思っていますし、歩み寄ってくれた分僕らも大切にして、お互いに支え合える存在になれたらなと思います。
ファンって言葉の意味以上に僕らにとって特別な人たちです。いつもありがとう。
●今回Fanpla Kitを活用した感想をお聞かせください。
実際に利用してみて、生まれたアイデアをコンテンツとしてすぐに提供できるものとして、優れていると思いました。登録やログインもスムーズで、今までこのようなプラットホームを使用したことが無かった僕らでも、すぐに活用できたのが良かったです。スマートフォンでの操作も簡単で、特に不便なく利用させて頂いています。
●「-apostrophes-」でやっていきたいことを教えてください。
FCグッズも作りたいですし、ゆくゆくは各メンバー企画やFC配信、イベントもしていきたいです!
アンケート機能もあるみたいなので、-apostrophes-のみんながやってほしいことはどんどん検討して、応えていけたらなと思います。
the shes gone プロフィール
優しく甘い歌声と誰もが感じたことのある恋愛の儚さや切なさが表現された歌詞が最大の魅力であり、“そっと寄り添う” バンドアンサンブルで歌詞の情景を表現した 3 人組ロックバンド。
YouTube で公開されている MV は、総再生回数 3600 万回を突破しており、さらに過去に開催したツアーはすべて完売するなど、若者中心に絶大な人気を集めている。
2016年春、結成。
2017.12月 Bass Daishi加入。
2017.12.28 RO JACK for COUNTDOWN JAPAN 17/18 優勝アーティストとして「COUNTDOWN JAPAN 17/18 (MOON STAGE)」出演。
2019.1.23 UK.PROJECTから1st mini album「DAYS」リリース。
2019.3月 初の東名阪ツアー「DAYS TOUR 2019」開催。チケット全公演SOLD OUT。
2019.4.25 初のワンマンライブ「シズゴの日」開催。チケットSOLD OUT。
2019.6~7月 追加公演「DAYS TOUR 2019~encore~」開催。チケット全公演SOLD OUT。
2019.11.6 2nd mini album「MORE」リリース。
2019.11.5 全国ツアー「MORE TOUR 2019」全7か所で開催。全公演SOLD OUT。
2020.4.25 「シズゴの日」渋谷CLUB QUATTRO。 SOLD OUT(9/12(土)延期公演)。
2020.10.28 3rd mini album「FACE」リリース。
2021.4.25 初のホール公演「シズゴの日」を中野サンプラザホールで開催。
2021.6~7月 「好きになってくTOUR 2021」全7公演開催。
2021.10.20 1st full album「SINCE」リリース。
2021.10~12月 「Make your day TOUR 2021」全12公演開催。
「僕らの歌があなたの日常に寄り添えますように」
オフィシャルサイト機能のみの
利用も無料!
いつかはファンクラブ・・・という方も、
まずはオフィシャルサイトからのご利用が可能です。
ブログや動画など有料メニューを設定すると、すぐにファンクラブをスタートできます。
- ※サイトドメインは「fanpla.jp」となり、任意のサブドメインを設定いただけます。
- ※ファンクラブ開設を前提としているため、申請時にファンクラブ名またはサイト名、サイトドメインの入力が必要となります。
また、申請承認後に会費価格の一時設定等が必要となりますが、サイト名称は変更可能です。
-
point1
思い立ったその日に、
ファンクラブを開設可能。これまでキャリア決済の申請や、サイト制作に時間を要していたものが最短1日で公開可能に。
-
point2
ファンクラブ運営に
必要な機能を搭載。会員管理機能はもちろん、ブログ、動画機能をはじめコンテンツ提供をする上で必要なモジュールを全てお使いいただけます。
-
point3
利用は事前審査制。
音楽ジャンルでのアーティストファンクラブ運営に特化するため審査制を導入。音楽アーティストのブランディングを保つサービス展開が可能です。
-
point4
導入コストはありません。
初期費用・最低利用料は一切ないため、活動規模に関わらず、ファンクラブ開設が可能です。
-
point5
オフィシャルサイト機能のみ
でも利用OK。すぐには有料ファンクラブを予定していないアーティストも、オフィシャルサイト機能のみを無料で利用が可能です。
the shes goneオフィシャルファンクラブ-apostrophes-powered by
FANSITE CONTENTS
-
- 月額
- 440円(税込)
-
- お支払い方法
-
・クレジットカード決済(VISA/Master/JCB/AMEX/Diners)
※デビットカード不可
・ドコモケータイ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
アーティストによる、アーティストのための
ファンクラブプラットフォーム。
オフィシャルサイト機能のみの
利用も無料!
いつかはファンクラブ・・・という方も、
まずはオフィシャルサイトからのご利用が可能です。
ブログや動画など有料メニューを設定すると、すぐにファンクラブをスタートできます。
- ※サイトドメインは「fanpla.jp」となり、任意のサブドメインを設定いただけます。
- ※ファンクラブ開設を前提としているため、申請時にファンクラブ名またはサイト名、サイトドメインの入力が必要となります。
また、申請承認後に会費価格の一時設定等が必要となりますが、サイト名称は変更可能です。
Fanpla Kit POINT
-
point1
思い立ったその日に、
ファンクラブを開設可能。これまでキャリア決済の申請や、サイト制作に時間を要していたものが最短1日で公開可能に。
-
point2
ファンクラブ運営に
必要な機能を搭載。会員管理機能はもちろん、ブログ、動画機能をはじめコンテンツ提供をする上で必要なモジュールを全てお使いいただけます。
-
point3
利用は事前審査制。
音楽ジャンルでのアーティストファンクラブ運営に特化するため審査制を導入。音楽アーティストのブランディングを保つサービス展開が可能です。
-
point4
導入コストはありません。
初期費用・最低利用料は一切ないため、活動規模に関わらず、ファンクラブ開設が可能です。
-
point5
オフィシャルサイト機能のみ
でも利用OK。すぐには有料ファンクラブを予定していないアーティストも、オフィシャルサイト機能のみを無料で利用が可能です。