Fanpla

原因は自分にある。、11月17日(日)ぴあアリーナMMにてワンマンライブを開催!

原因は自分にある。、11月17日(日)ぴあアリーナMMにてワンマンライブを開催!

哲学的な歌詞や独特なサウンドで、音楽シーンに革命を起こしている『ジャパンカルチャーを牽引する、新解釈アイドルグループ』原因は自分にある。(以下、げんじぶ)が、11月17日(日)神奈川・ぴあアリーナMMにてワンマンライブを開催することが決定した。

公演タイトルの「白昼夢への招待(インビテーション)」の“白昼夢”は、目を覚ましたまま見る夢のことを指す。
結成5周年を冠したテーマである“夢現の続き(むげんのつづき)”に込められている、「夢を現実にする年」になぞらえ、アリーナ公演成功の夢を現実にし、夢のような“げんじぶ空間”に誘う意味が込められている。

現在開催しているツアーの初日公演にてぴあアリーナ公演決定が発表され、ライブにてメンバーはその覚悟を語った。

■原因は自分にある。:杢代和人
ぴあアリーナという会場でまたライブができるこを、本当に嬉しく思います。
そして、いつも俺らのこと支えてくれてる観測者のみんなには本当に感謝してます。
だから約束します。11/17のぴあアリーナ、満員の景色を絶対見せるので、俺らを信じてついてきてください。約束します。



【ライブ情報】

■原因は自分にある。ARENA LIVE 2024 「白昼夢への招待(インビテーション)」


■日程
11月17日(日)【神奈川】ぴあアリーナMM
開場 17:00 / 開演 18:00


<席種・料金・年齢制限>
全席指定:9,500円(税込)
※本公演は、一部着席指定のお席がございます。該当座席のお客様は立ってご鑑賞いただけませんので、あらかじめご了承ください。
※3歳以上はチケットが必要となります。
※3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り無料。ただしお席が必要な場合はチケットが必要です。
※チケットの譲渡、および転売は禁止とさせていただきます。
※出演メンバーは都合により変更・キャンセルとなる場合がございます。変更に伴う払い戻し受付はございませんので、予めご了承ください。

※詳細は公式ホームページをご確認ください。

▼詳細は公式HP
https://genjibu.jp/



【原因は自分にある。SNS】
OFFICIAL SITE>> https://genjibu.jp/
Twitter ID:genjibu_sdr
LINE ID:genjibu_sdr
instagram ID:gnjb_official
TikTok ID:gnjb_official

関連記事

Back