Fanpla

「LIVE TOUR 2024 “架空のアウトライン”」開催記念 メンバー別抽選会詳細について

「LIVE TOUR 2024 “架空のアウトライン”」開催記念 メンバー別抽選会詳細について

「LIVE TOUR 2024 “架空のアウトライン”」の開催を記念し、会場に掲示されているQRコードを読み取ってご参加いただけるメンバー別抽選会を実施します。

会場にご来場のゲンジブ観測所会員様ならどなたでもご参加いただけます。


※1日1回・1メンバーの抽選会にご参加いただけます。複数メンバーの抽選会にご参加いただくことはできませんのでお気をつけください。

※2部制公演の両部ともご来場の場合も1日1回までとなります。

※当日ご入会の方もご参加いただけます。




<賞品>

A賞:オリジナルフォトカード(全公演共通・各1種)

参加賞:デジタル壁紙(全公演共通・各1種)


※参加賞のデジタル壁紙はご自身でダウンロードしていただく賞品になります。ブースでの引き換えはございません。 

>>>FCブース詳細はこちら


― 参加方法 ―

公演当日、会場内に掲示してある【「LIVE TOUR 2024 “架空のアウトライン”」開催記念 メンバー別抽選会】のQRコードを読み込んでアクセスしてください。

お好きなメンバーの抽選会をお選びいただき、ページ内の「参加する」をクリックでご参加いただけます。

当選された方は会場のファンクラブブースにて賞品をお渡しします。


※抽選会のご参加には、「ゲンジブ観測所」への会員登録(有料)/ログインが必要です。

※ゲンジブ観測所会員の方は公演当日1日1回ご参加いただけます。

※複数メンバーの抽選会にご参加いただくことはできません。

※A賞オリジナルフォトカードは公演当日会場引き換えのみとなります。ご当選の方は、当選画面を表示したまま会場のファンクラブブースへお越しください。後日対応は出来かねますので、必ず当選された公演当日に引き換えをお願いいたします。当日引き換えが行えない場合や、当日会場にお越しでない方がご当選をされた場合は、当選を無効とさせていただきます。

※賞品の引き換えは当選者ご本人様のみに限らせていただきます。代理での賞品引き換えは出来ません。

※賞品の引き換えは1回のみです。

※誤って結果画面を消してしまった場合、一度表示された結果画面は当日中であれば、何度アクセスしても同じ結果画面が表示されます。再度選んだメンバーの「参加する」から結果画面を表示し、ファンクラブブースにて「引き換えボタン」をご提示ください。

※賞品の「引き換えボタン」はスタッフが作業しますので絶対に押さないでください。押した場合は引き換え無効となりますのでご注意ください。

※当日、会場で新規ご入会いただいた方も参加可能です。詳細はファンクラブブースにてご確認ください。

※開場時間近辺は大変混み合い、開演時間に間に合わない可能性がございます。お時間に余裕を持って、ファンクラブブースにお越しいただけますようお願い申し上げます。

※当日はお持ちのスマートフォンで抽選を行っていただきます。対応端末をご持参でない方はご参加いただけません。フィーチャーフォン(ガラケー)は非対応となります。

※デジタル壁紙をSNSなどへの掲載・転載する行為、お渡しする賞品の転売は固く禁止いたします。これらが確認された場合、今後の実施を見送る場合がございます。


関連記事

Back