Fanpla

オフィシャルファンクラブ【FBHOUSE】 リニューアルオープン!!

2022.02.01

FlowBack

オフィシャルファンクラブ【FBHOUSE】 リニューアルオープン!!

オフィシャルファンクラブ「FBHOUSE」がリニューアルオープンしました!

一軒家を拠点と構えFlowBackがお届けする新たなエンターテイメント。
カッコよくキラキラしたアーティストの姿とほっこりほのぼの自然体LIFEな姿を様々な楽しいコンテンツとしてお届けしていきます!


・LIVEチケットをいち早く手に入れられたり
・会員限定グッズが手に入れられたり
・会員限定イベントを開催したり

などなど

他にもたくさん!!

「-FBHOUSE PHOTODIARY-」
毎月1台の使い捨てカメラをFBHOUSEに置きます。
誰が撮ってもよし。日々のFBHOUSEでの生活の裏側をメンバー様々な視点で毎月残していきます。


「ファンクラブ限定番組【ふろば家の食卓】」
生配信番組
ここでは食卓を囲み日々の反省会や雑談をしながらただただFBFのみんなとコミュニケーションをとる番組。

※裏ワザはありません

「-飼育員MASAHARU-」
FBHOUSEの裏路地で行われる小さな町づくり。
植物を育ててみたり、生き物を飼育してみたり…
すべてゼロからのセルフプロデュースとなる。
O型MASAHARUによる大型企画!?




「-創作市場TATSUKIっちん-」
彼は決して料理上手ではない。
ただ、この中なら出来る方…
そんな理由で任される料理担当。
皆さん力を貸してあげてください…




「-REIJI画伯の絵日記 THE MOVE-」
FBHOUSEで起こった出来事を絵日記にしていく。
彼はエピソードトークがとても下手である。
これを機に凄腕ストーリーテラーとなっていくであろう。




「-Swan.Jのべしゃりメイク部屋-」
そこは、ただただSwan.Jが世間話をしながらメイクをする部屋。
メイク術を学んでもよし、話下手な彼の世間話を聞くもよし。
大人気企画になればヤマンバメイクに挑戦します。




他にもここでしか見ることのできない
いろんなFlowBackを出していきます!!


これからよろしくね!!

Back