Fanpla

クボタカイ、心の穴をピアスになぞらえた失恋と新しい恋を歌った新曲「ピアス」を7月6日にデジタルリリース!サウンドプロデュースはYaffle。

2022.06.24

クボタカイ

クボタカイ、心の穴をピアスになぞらえた失恋と新しい恋を歌った新曲「ピアス」を7月6日にデジタルリリース!サウンドプロデュースはYaffle。

文学性の高い歌詞、そして儚く繊細な歌声を備え、そして最近では他アーティストへ提供した楽曲が次々にヒット曲となる等、一躍注目を集める新鋭シンガーソングライター/ラッパーのクボタカイが7月6日に新曲「ピアス」をデジタルリリースすることを発表した。

「身体に傷や穴を空けるのは 心に傷や穴があるから」という歌詞から始まるこの楽曲は、心の穴をピアスになぞらえており、サビでは「今夜だけ 今夜だけ そばにいてほしい 何も訊かないで そばにいてほしい」と歌う切ないラブソング。
サウンドプロデュースにYaffleを迎えポップな聞き応えながら心地いいグルーヴのアレンジとなっている。

3月の初のバンド編成のワンマンライブで初披露されTikTokでも一部が弾き語り公開されていた楽曲で、ファンの間では「良すぎ」「刺さりまくる」とリリースが待望されていた新曲。
なお、リリースより一足早く7月1日にはTikTokにて楽曲の一部が先行配信されるとのことで楽しみにして欲しい。



クボタカイ コメント
「誰しも心に傷や穴が空いていると思います。
そんな傷や穴もこの曲で素敵なものに感じてもらえたら良いなと思い、「ピアス」という楽曲をつくりました。
沢山の人の傷や穴を彩る、まさに「ピアス」のような存在になれたら嬉しいです。
是非ともお聴きください!」


【リリース情報】


クボタカイ / ピアス
7月6日 配信開始
https://kubotakai.lnk.to/pierce


【関連リンク】
オフィシャルサイト:https://www.kubotakai.com/
オフィシャルTwitter:https://twitter.com/_kubotakai_
オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/_kubotakai_/

関連記事

Back