Fanpla

SUPER★DRAGON、目標のパシフィコ横浜単独公演決定!!

2022.09.25

SUPER★DRAGON

SUPER★DRAGON、目標のパシフィコ横浜単独公演決定!!

新曲を毎月連続でデジタルリリース中の気鋭の9人組進化系ミクスチャーユニットSUPER★DRAGON(略称:スパドラ) が、9月25日豊洲PITにて行われた『SUPER★DRAGON Special Live 2022 「Move On!!!!!!!!!」』にて、グループの目標と掲げていたパシフィコ横浜・大ホールでの単独公演『SUPER★DRAGON SPECIAL LIVE 「Persona」』が決まったことを発表した。

2022年毎月連続でデジタルリリースを行いながら、幅広い楽曲を制作してきたスパドラが、グループの目標と大きく掲げてきたパシフィコ横浜でのワンマンライブ。史上最大規模の会場を、青く染め上げる姿をお楽しみに。



■メンバーコメント
*志村玲於
結成7年にしてようやく掴んだパシフィコ公演です。楽しかった事も苦しかった事もこの9人で共有し、色んな壁を乗り越えてきました
そして、自分達がアーティストとして活動出来なかった期間も支えてくれ、日々応援してくれたBLUEの皆んなに、自分達は感謝と共に自分達が今出来るパフォーマンス以上のもの魅せたいと思います
自分達でしか出来ないLIVEパフォーマンスを皆んな楽しみにしていてください。
まだまだ止まりません。

*古川毅
ワンマンとしては、スパドラ史上最大キャパです。
僕等とBLUEにとって、節目とも言える大きなポイントになってくれる筈。
無論通過点のつもりですが、言わせて下さい。
最高を約束します!

*ジャン海渡
パシフィコ横浜『Persona』
連続リリースを経て7年間様々な姿や形を取り入れ、表現してきたSUPER★DRAGON。
その都度自分達ら鏡の前に立ち見つめ直し、唯一無二のスパドラミュージックを作り上げるためにミクスチャーという軸の中で深くまでメンバーと話し合い試行錯誤してきました。
その過程で得た自信と確証を持って俺らにとってもベストなライブにします。

*飯島颯
まずは素直に嬉しいですし、これまで支えてくれたBLUEへ感謝したいです。
また僕らにとって大きな一歩を踏み出すきっかけとなるステージにしたいという責任感で、今から武者震いが止まりません。
ステージの規模が上がると演出の幅も増えるので、最高を更新し続けるスパドラのライブの更なる進化に期待していただきたいです。

*伊藤壮吾
僕たちが連続リリースで見つけた色々な仮面をお届けします。
次は横浜で、9人で会いましょう。

*田中洸希
僕達にとって1つの目標であったパシフィコ横浜という舞台に立てることがまずとても嬉しいです。
どのようなライブになるかはまだ僕達も予想はつきませんが、今まで経験してきたこと、感じてきたこと、そして僕達とBLUEの皆様で創り上げてきたものをこの舞台で最大限に発揮出来るステージにしたいと思っておりますので、期待して待っていてくださると嬉しいです。

*池田彪馬
新たなステージが決まりました。
僕たちの更なる飛躍のために相応しいショーを届けます。
是非沢山の方と感動の瞬間を共にしたいです。
3.25、パシフィコ横浜で会いましょう。

*松村和哉
念願のパシフィコ横浜。
このステージを実現させてくれたBLUEのみんな、スタッフの皆様には感謝し切れません。
7年間で付け替えてきた仮面、これからを彩る仮面。
どれも紛れもなく本物です。
「persona」
最高の舞台にしましょう。

*柴崎楽
今までのSUPER☆DRAGONワンマンライブでは最大規模となります。
今年の連続リリースで増えた曲などで魅せ方のレパートリーも増えたのでBLUEの期待を超えられるライブができると思います。
パシフィコ横浜全体を熱く揺らすライブをします!
BLUEのみんな待っていてね。

==========================================================

LIVE
SUPER★DRAGON SPECIAL LIVE 「Persona」
2023年3月25日(土) パシフィコ横浜 国立大ホール
開場17:00/開演18:00

チケット:指定席:\7,800(税込)
※3歳以上はチケットが必要となります。
※3歳未満のお子様は必ず大人1名につき1名まで膝上に限り無料。ただしお席が必要な場合はチケットが必要です。
※チケットの譲渡、および転売は禁止とさせていただきます。
※出演メンバーは都合により変更・キャンセルとなる場合がございます。変更に伴う払い戻し受付はございませんので、予めご了承ください。

詳細は公式サイトをご確認ください。
shttps://super-dragon.jp/

==========================================================

【SUPER★DRAGON】
2015年9月27日結成。スターダストプロモーション所属、9人組進化系ミクスチャーユニット。通称”スパドラ”。
ラップやダンス、メンバーによるヒューマンビートボックスまで融合させた、Newミクスチャースタイルな楽曲に、目まぐるしく変わる9人のフォーメーションダンス、そしてキャッチーで一緒に踊りたくなる振り付けが魅力。

約1万3千人動員の全国Zeppツアー、東西野音でのワンマンライブを成功させ勢いを加速させるはずだった2020年春の全国ツアーが新型コロナウイルスの影響で中止となるが、STAY HOMEの世界の中で、ファンとのコミュニケーションをオンラインで重ね続けるメンバーの感謝とグループとして5周年へと向かう決意のセルフタイトル・ソングを発表。エンタテイメント界でもいち早くオンラインでのLIVE配信を行い、廃工場を舞台にするなど独自の映像表現で好評を得ている。
2022年には春の5大都市Zeppツアーを行い、チケットが即完売するなど、勢いが止まらない。目標である関東最大級を誇るパシフィコ横浜目指し、グループとして毎月リリースを行う、新たなチャレンジをはじめた。

【関連リンク】
SUPER★DRAGON公式WEBサイト:https://super-dragon.jp/
SUPER★DRAGON連続リリース特設WEBサイト:https://super-dragon.jp/999999999/
SUPER★DRAGON Twitter:@Supdra_staff
SUPER★DRAGON Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCFoHBqKJImJjw_ouoE6kGVg

関連記事

Back