Fanpla

【ファンサイト会員限定】2月17日(水)コブクロ生配信実施決定!

2021.02.08

コブクロ

コブクロ

TEAM KOBUKURO/CLASS KOBUKURO会員限定!

コブクロの2人が揃った生配信の実施が決定しました! 


【日時】2月17日(水)21:30~ 

※約1時間程度の配信を予定しております。 


Fanstreamアプリでの視聴ではコメントの書き込みもしていただけます♪ 

たくさんのコメントをお寄せください! 

※WEBブラウザでの視聴ではコメントの書き込みはできませんのでご了承ください。 


▼アプリ視聴方法 

こちらからご確認ください 

※アプリはデータのダウンロードやアップデートなど 起動時にお時間がかかる場合がございます。
早めにアプリを立ち上げてご準備いただけますようお願いします。 


▼WEBで視聴 

TEAM KOBUKUROの方はこちら 

CLASS KOBUKUROの方はこちら 

※トークでの配信となり、歌唱は予定しておりません。 

※配信開始時間前後はログインが混み合いアクセスがしづらくなりますので、 ゆとりをもったお時間にログインして待機していただけますようお願いいたします。 

----

コブクロオフィシャルファンサイト

「TEAM KOBUKURO」

「CLASS KOBUKURO」

コブクロのコンテンツが楽しめる、オフィシャルファンサイトです!

ご登録いただくと、どこよりも早いチケット先行に応募できるほか、ファン限定ライブも実施!

また、会員のみのプレゼント企画・会員限定通販など、ここだけの特典満載です!


▼ご入会はこちら

TEAM KOBUKURO

CLASS KOBUKURO

*CLASS KOBUKUROはスマートフォン専用サイトとなります。

----

Back