全国ツアーの理想と現実
2026.06.16
エイトMAN
皆様、お久しぶりです😌
こちらの更新ができてなく申し訳ないです。
気がつくと、全国ツアー福井、富山が終わってました。
まずは福井県!
全国ツアー1発目ということもあり不安の中、去年から出発!
たくさんの人の協力やファミリーに支えられて迎えた当日!
なんと福井公演は満員御礼!!!!!!
ありがとうございます💪🙇
準備はながーいのに終わるのは一瞬。
でもステージからみんなの顔が見れて最高!!!!!
そして次は富山公演!!!!!
これがまた大変で大変で大変。
みんなでラジオ出たり、ライブしたり富山県を走りに走ったなぁ!!!
そして迎えた当日!
迎えたと思ったらもう、すぐ終わってました。
はやいはやい。
ソウルパワーを営む夫妻の温かさにびっくり!
ローカルのライブハウスを経営していく大変さもありながらどこでも通用するようなアーティストになれるように面倒を見てくれる優しさ。ありがとうございました!
富山公演は満員にできなかったけど、漏れることなく全員が来れたと思う様にするポジティブさを持ちながら悔しい想いもした富山公演。
ローカルで事務所もなしで自分たちで全てを作り上げるのは大変。
ファミリーに支えられながらなんとか生きてます!
本当にいつもありがとうございます!!
ここで富山公演の集合写真をドーンと載せたいところですが、、、、、、、、、
撮り忘れました。
オレも直人もどっちも忘れているというなかなかのことw

こんなにステージかっこいいのに。
しかも今回は初のベースが真ん中で、ドラムとコンガがサイド!
かっこいいね!!!!
富山でのいろんな思いを持って次はなんと、
東京公演!!!!!
来れる人ー?🙋
是非、ファミリーの皆様東京でお待ちしております!
セットリストもまた変わったスタイルでエイトMAN &VEgANSのライブを見てほしいです!!!
東京は必ず満員にして見せます!!!
そのためには走りに走って、ファミリーが東京に来たくなるようにしますので是非応援よろしくお願いします!!!
すべては来年ファイナル石川の為、まだ見たことない景色、地元のアーティストがここまでやるかって姿を皆さんに見せるためやったります!!
くぃっ