コンテンツの登録/更新
- Q「プレビュー」のボタンが反応しません。
- A
ブラウザの設定の「ポップアップ」がブロックする設定になっている場合は表示されません。
使用しているブラウザの設定画面から、当サイトでのポップアップを許可・または都度確認の設定に変更をしご確認ください。
「コンテンツの登録/更新」に関する他の質問
- Q.
コンテンツはどこから登録できますか?
- Q.
ACTIVITYとはなんですか?
- Q.
MOVIEの更新手順について
- Q.
アカウント登録について
- Q.
テストユーザー登録について
- Q.
会員検索について
- Q.
コンテンツの公開日時の指定は可能ですか?
- Q.
コンテンツの公開範囲を指定できますか?
- Q.
コンテンツの公開範囲を指定できますか?
- Q.
動画の編集などは対応してくれますか?
- Q.
音楽著作権使用料は請求されますか?
- Q.
著作権使用料がかかる楽曲をコンテンツに使用しても良いですか?
- Q.
サイトを閲覧できる関係者アカウントを作る方法はありますか?
- Q.
複数名で管理ツールを操作することはできますか?
- Q.
外部プレイガイドの会員限定チケット先行の設定方法について(ルート限定認証)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。