売上/口座情報の登録について
- Q売上の入金はいつになりますか?
- A
月末締め、翌々月末報告・お振込みとなります。
[例:9月分] 9月末日締め⇒11月末日報告・振込み
事前に口座情報とご本人確認書類の登録をお願い致します。
※売上明細は管理ツールから後日ご確認いただけます。
「売上/口座情報の登録について」に関する他の質問
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【重要】インボイス制度導入に関してのお知らせ
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売上はそのまま入金されますか?手数料を教えてください。
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売上金の手続きに必要な手続きを教えてください。
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売上の振込には書類の提出が必要ですか?
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「口座情報」に登録する本人確認書類について
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銀行口座の登録方法を教えてください。
- Q.
日本の銀行口座を持っていません。
- Q.
入金元の銀行名を教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。