問い合わせ対応について
- Qお問い合わせの内容の確認・返信はどこからできますか?
- A
管理サイト内>「サポート」>「お問い合わせ管理」より会員からのお問い合わせの確認・返信をする事ができます。
システムの不具合等、解決できない問い合わせはFanplusへエスカレーションできます。
①「確認・返信」ボタンからお問い合わせ内容を確認できます。
②お問い合わせ内容を確認し、問い合わせ返信ボックスに返信内容を記入し、「返信を確認する」を選択します。
システムの不具合等、解決できない問い合わせは「Fanplusへお問い合わせ」を選択し、エスカレーションできます。
③内容を確認し、問題なければ、「送信する」を選択し、返信完了となります。
④お問い合わせが解決したら、ステータス変更を「完了」に変更し、お問い合わせを完了してください。
「問い合わせ対応について」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。