Fanpla

「NF BOOK No.02」発刊決定のお知らせ

「NF BOOK No.02」発刊決定のお知らせ

『NF BOOK』は、その時、サカナクションが伝えたいことを伝えたいスタイルでお届けするブック(本)です。


この度、第二弾となる『NF BOOK No.02』の発刊が決定いたしました。

今号も ”年会費コース会員” の方には、無料でお届けいたします。


内容や発送時期など、詳細情報は後日改めてご案内いたします。

鋭意、制作中ですのでお届けまで楽しみにお待ちください。



■発送対象者について
最近、新たに年会費コース会員になられた方にもお届けするために「発送2か月前の月末時点で年会費コース会員の方」を対象とさせていただきます。
ぜひ、この機会に年会費コースにご登録・ご入会いただき、楽しみにお待ちください。

対象者:発送2か月前の月末時点で年会費コース会員の方
※発送タイミングが決まり次第、対象者の詳細も改めてご案内いたします。

《NF member 新規ご入会》

《月額コースから年会費コースへ変更》
MY PAGE内の「コース変更」からお手続きをお願いいたします。


■お届けについて
ご登録住所にお届けいたしますので、MY PAGEよりご登録情報の確認をお願いいたします。

※ご自宅の表札と宛名が異なりますと「表札違い」を理由に、返送されてしまいます。
該当のお客様はご住所の末尾に「◯◯(表札名)様方」とご登録いただきますようお願い致します。
※マンション名や建物名、部屋番号がある場合は、省略せずにご登録ください。

《ご結婚等の理由により名字が変更となった場合》
下記よりお問い合わせください。

関連記事

Back