Fanpla

ゲスの極み乙女。、来年結成10周年を記念してベストアルバムをリリース&6月には幕張メッセでライブを開催!

ゲスの極み乙女。、来年結成10周年を記念してベストアルバムをリリース&6月には幕張メッセでライブを開催!

ゲスの極み乙女。が、2022年に結成10周年を迎えるにあたり5月にベストアルバムをリリースすることを発表。また、6月18日には幕張メッセイベントホールにて結成10周年記念公演「解体」を開催すると発表した。
この発表は、本日開催されたゲスの極み乙女。とindigo la Endの2マンイベント「馳せ合いvol.2」にて告知された。
ライブタイトルが「解体」と発表されたのちに、川谷絵音が「解散じゃないよ」とVTRで話す一幕も。

5月にリリースされるベストアルバムの詳細は後日発表されるとのこと。
結成10周年記念公演のチケットはファンクラブ先行受付が開始された。

また、ゲスの極み乙女。は12月24日に新曲をリリースするとのことで合わせて楽しみにしてほしい。


【ライブ情報】
ゲスの極み乙女。
結成10周年記念公演「解体」

日時:2022年 6月18日(土) 開場16:00/開演17:00
会場:幕張メッセ 幕張イベントホール
チケット:全席指定 ¥7,000
お問い合わせ:ディスクガレージ



【関連リンク】
ゲスの極み乙女。オフィシャルサイト:https://gesuotome.com/
ゲスの極み乙女。Twitter:@gesu_otome

Back