売上/口座情報の登録について
- Q売上の入金はいつになりますか?
- A
月末締め、翌々月末(21日)報告・その月末にお振込みとなります。
[例:12月分] 12月末日締め⇒2月21日報告・その月末振込み
事前に口座情報とご本人確認書類の登録をお願い致します。
※売上明細は管理ツールからご確認いただけます。
「売上/口座情報の登録について」に関する他の質問
- Q.
売上はそのまま入金されますか?手数料を教えてください。
- Q.
売上レポート、明細はいつ発行されますか?
- Q.
【重要】インボイス制度導入に関してのお知らせ
- Q.
売上金の手続きに必要な手続きを教えてください。
- Q.
売上の振込には書類の提出が必要ですか?
- Q.
「口座情報」に登録する本人確認書類について
- Q.
売上はどうやって確認できますか?
- Q.
入金元の銀行名を教えてください。
- Q.
振込手数料について教えてください。
- Q.
銀行口座の登録方法を教えてください。
- Q.
日本の銀行口座を持っていません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。