売上/口座情報の登録について
- Q【重要】インボイス制度導入に関してのお知らせ
- A
【インボイス制度導入に関して】
2023年10月1日(日)よりインボイス制度が施行されました。
当サービスにて有料会員機能をご利用のみなさまにおかれましては、以下のご確認をお願い致します。
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・管理ツールの「オフィス」より「適格請求書発行事業者登録番号」のご登録をお願い致します。
・「売上明細」は2023年10月売上分より適格請求書に対応したフォーマットへと変更予定となります。
(名称も「支払い通知書」に変更となります。)
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尚、免税事業者の場合は、分配額に係る消費税分は控除対象となります。毎月20日時点で「適格請求書発行事業者登録番号」の登録が無い方も免税事業者と同様となりますのでご了承いただきますようお願い致します。
「売上/口座情報の登録について」に関する他の質問
- Q.
売上はそのまま入金されますか?手数料を教えてください。
- Q.
売上レポート、明細はいつ発行されますか?
- Q.
売上金の手続きに必要な手続きを教えてください。
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売上の振込には書類の提出が必要ですか?
- Q.
「口座情報」に登録する本人確認書類について
- Q.
売上はどうやって確認できますか?
- Q.
売上の入金はいつになりますか?
- Q.
入金元の銀行名を教えてください。
- Q.
振込手数料について教えてください。
- Q.
銀行口座の登録方法を教えてください。
- Q.
日本の銀行口座を持っていません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。