コンテンツの登録/更新
- QQ&Aの更新手順について
- A
会員限定公開のQ&Aの登録を行います。
登録した情報は「Q&A」ページに表示されます。
会員からQ&Aを募り、回答ができます。会員の投稿に対して回答を登録してください。
※サイト上で会員からの質問投稿があるまでは管理ツールには表示されません。
※回答していない質問はサイト上に公開されません。
①該当の質問に対して、回答・修正のボタンを選択
②質問を確認します。
サイトに表示される、会員からの質問内容を確認でき、修正も可能です。
③回答を入力します。
④回答入力後、検閲ステータスを「回答表示」に変更すると、回答がサイトに表示されます。
⑤公開日時を設定してください。
※未来の日時を設定することで、設定した時間になるまで表示されません。
⑥質問した会員の「ニックネーム」がサイトに表示されます。
特に指定がない場合はそのままお進みください。
⑦確認ボタンを選択すると、確認画面に進みます。
⑧確認画面に進み、内容に問題がなければ、保存ボタンを選択して、登録完了となります。
「コンテンツの登録/更新」に関する他の質問
- Q.
コンテンツはどこから登録できますか?
- Q.
INFORMATIONの更新手順について
- Q.
LIVEの更新手順について
- Q.
MEDIAの更新手順について
- Q.
PROFILEの更新手順について
- Q.
VIDEO(YouTube)の更新手順について
- Q.
DISCOGRAPHYの更新手順について
- Q.
バナーの更新手順について
- Q.
BLOGの更新手順について
- Q.
BLOGへの画像・動画の登録について
- Q.
MOVIE/RADIOの更新手順について
- Q.
PHOTOの更新手順について
- Q.
ページ作成について
- Q.
アカウント登録について
- Q.
テストユーザー登録について
- Q.
チケット先行掲載申請について
- Q.
会員検索について
- Q.
コンテンツの公開日時の指定は可能ですか?
- Q.
コンテンツの公開範囲を指定できますか?
- Q.
一度登録したコンテンツを修正できますか?
- Q.
バナーや待受画像などは制作してくれますか?
- Q.
動画の編集などは対応してくれますか?
- Q.
音楽著作権使用料は請求されますか?
- Q.
著作権使用料がかかる楽曲をコンテンツに使用しても良いですか?
- Q.
サイトを閲覧できる関係者アカウントを作る方法はありますか?
- Q.
複数名で管理ツールを操作することはできますか?
- Q.
「プレビュー」のボタンが反応しません。
- Q.
イメージ管理の設定方法
- Q.
外部プレイガイドの会員限定チケット先行の設定方法について(ルート限定認証)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。