コンテンツの登録/更新
- Q著作権使用料がかかる楽曲をコンテンツに使用しても良いですか?
- A
コンテンツへの利用は可能ですが費用はご負担いただきます。また、原盤権を有する著作権物を使用する際はご自身で権利処理を行ってください。
音楽著作権使用料については、ユーザーご負担の上、ご利用いただけます。なお、著作権管理団体はJASRAC、NexToneで管理された楽曲が対象となります。
※外国曲はいかなる場合も使用できません、使用される場合はご自身で責任をもって権利処理、支払を行っていただき、当社は一切関与致しません。
使用する、された場合は、管理ツールから使用楽曲を申請していただき、申請された楽曲をFanplusが著作権管理団体へ報告いたします。
使用料は、毎月のお支払い明細上で差し引いた形でご報告いたします。
「コンテンツの登録/更新」に関する他の質問
- Q.
コンテンツはどこから登録できますか?
- Q.
INFORMATIONの更新手順について
- Q.
LIVEの更新手順について
- Q.
MEDIAの更新手順について
- Q.
PROFILEの更新手順について
- Q.
VIDEO(YouTube)の更新手順について
- Q.
DISCOGRAPHYの更新手順について
- Q.
バナーの更新手順について
- Q.
BLOGの更新手順について
- Q.
BLOGへの画像・動画の登録について
- Q.
MOVIE/RADIOの更新手順について
- Q.
PHOTOの更新手順について
- Q.
Q&Aの更新手順について
- Q.
ページ作成について
- Q.
アカウント登録について
- Q.
テストユーザー登録について
- Q.
チケット先行掲載申請について
- Q.
会員検索について
- Q.
コンテンツの公開日時の指定は可能ですか?
- Q.
コンテンツの公開範囲を指定できますか?
- Q.
一度登録したコンテンツを修正できますか?
- Q.
バナーや待受画像などは制作してくれますか?
- Q.
動画の編集などは対応してくれますか?
- Q.
音楽著作権使用料は請求されますか?
- Q.
サイトを閲覧できる関係者アカウントを作る方法はありますか?
- Q.
複数名で管理ツールを操作することはできますか?
- Q.
「プレビュー」のボタンが反応しません。
- Q.
イメージ管理の設定方法
- Q.
外部プレイガイドの会員限定チケット先行の設定方法について(ルート限定認証)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。