ヘルプ・お問い合わせ
売上/口座情報の登録について
-
Q.
【重要】インボイス制度導入に関してのお知らせ
-
Q.
売上はそのまま入金されますか?手数料を教えてください。
-
Q.
売上金の手続きに必要な手続きを教えてください。
-
Q.
売上の振込には書類の提出が必要ですか?
-
Q.
「口座情報」に登録する本人確認書類について
-
Q.
銀行口座の登録方法を教えてください。
-
Q.
日本の銀行口座を持っていません。
-
Q.
売上の入金はいつになりますか?
-
Q.
入金元の銀行名を教えてください。
Fanpla Roomsについて
-
Q.
Fanpla Roomsとは何ですか?
-
Q.
導入費用はありますか?
-
Q.
登録から開設までの流れを教えて下さい。
-
Q.
審査結果の確認方法について
-
Q.
サービス公開までの期間はどのくらいですか?
-
Q.
サイトのドメイン(URL)はどうなりますか?
-
Q.
どこから申請すればいいですか?
-
Q.
入会の際の決済方法はなにがありますか?
Roomの開設について
-
Q.
承認されましたがどのように始めればよいですか?
-
Q.
審査内容について教えてください。
-
Q.
ドメインとはなんですか?
-
Q.
誰でもRoomを作れますか?
-
Q.
Plus member IDってなんですか?
-
Q.
対応デバイスはなんですか?
-
Q.
費用はかかりますか?
-
Q.
Roomの基本情報はどこで設定できますか?
-
Q.
Roomの開設についての月会費は上限がありますか?
-
Q.
Roomの開設についてのデザインはどこで設定できますか?
-
Q.
Roomについての説明はどこで設定できますか?
-
Q.
どんなコンテンツを提供できますか?
-
Q.
非公開のサイトを確認する方法を教えてください。
-
Q.
「サービス設定」の設定方法について
-
Q.
一度登録したコンテンツを修正できますか?
-
Q.
同じ管理者で複数アーティストのファンクラブを作ることはできますか?
コンテンツの登録/更新
-
Q.
コンテンツはどこから登録できますか?
-
Q.
ACTIVITYとはなんですか?
-
Q.
MOVIEの更新手順について
-
Q.
アカウント登録について
-
Q.
テストユーザー登録について
-
Q.
会員検索について
-
Q.
コンテンツの公開日時の指定は可能ですか?
-
Q.
コンテンツの公開範囲を指定できますか?
-
Q.
コンテンツの公開範囲を指定できますか?
-
Q.
動画の編集などは対応してくれますか?
-
Q.
音楽著作権使用料は請求されますか?
-
Q.
著作権使用料がかかる楽曲をコンテンツに使用しても良いですか?
-
Q.
サイトを閲覧できる関係者アカウントを作る方法はありますか?
-
Q.
複数名で管理ツールを操作することはできますか?
-
Q.
「プレビュー」のボタンが反応しません。
-
Q.
外部プレイガイドの会員限定チケット先行の設定方法について(ルート限定認証)
その他
メールマガジンについて
運営に関する規約について
会員数レポートについて
生配信について
-
Q.
「FanStream」の配信手順について
-
Q.
配信制限はありますか?
-
Q.
生配信の視聴者数は確認できますか?
-
Q.
推奨回線環境を教えてください。
-
Q.
配信の際の注意事項はありますか?
-
Q.
外部のマイクを使用することはできますか?
-
Q.
配信終了後にすぐ配信開始できますか?
-
Q.
ギフト・アクショングッズ(投げ銭)を使用できますか?
-
Q.
オリジナルのギフトやアクショングッズ(投げ銭)を作成できますか?
問い合わせ対応について
Fanpla Kitについて
-
Q.
Fanpla Kitとは何ですか?
-
Q.
導入費用はありますか?
-
Q.
登録から開設までの流れを教えて下さい。
-
Q.
サービス公開までの期間はどのくらいですか?
-
Q.
サイトのドメイン(URL)はどうなりますか?
-
Q.
どこから申請すればいいですか?
-
Q.
入会の際の決済方法はなにがありますか?
-
Q.
オフィシャル・無料会員機能利用中のサイトを有料化するときの手順を教えてください。
ファンクラブの開設について
-
Q.
誰でもファンクラブを作れますか?
-
Q.
承認されましたがどのようにファンクラブを始めればよいですか?
-
Q.
審査内容について教えてください。
-
Q.
ドメインとはなんですか?
-
Q.
Plus member IDってなんですか?
-
Q.
対応デバイスはなんですか?
-
Q.
費用はかかりますか?
-
Q.
ファンクラブの基本情報はどこで設定できますか?
-
Q.
ファンクラブのデザインはどこで設定できますか?
-
Q.
ファンクラブのメニューはどこで設定できますか?
-
Q.
どんなコンテンツを提供できますか?
-
Q.
非公開のサイトを確認する方法を教えてください。
-
Q.
「サービス設定」の設定方法について
-
Q.
「デザイン/メニュー」の設定方法について
-
Q.
メインビジュアルの変更を日時予約して登録したいです。
無料会員機能について
-
Q.
「無料会員」と「有料会員」の違いを教えてください。
-
Q.
無料会員機能の設定方法を教えてください。
-
Q.
無料会員登録の方法を教えてください。
-
Q.
無料会員機能のみ利用したいのですが、手数料はかかりますか?
-
Q.
すでに有料会員サイトを公開していますが、無料会員機能の追加は可能ですか?
-
Q.
無料会員機能を使用せず、有料会員機能のみの使用は可能ですか?
コンテンツの登録/更新
-
Q.
コンテンツはどこから登録できますか?
-
Q.
INFORMATIONの更新手順について
-
Q.
LIVEの更新手順について
-
Q.
MEDIAの更新手順について
-
Q.
PROFILEの更新手順について
-
Q.
VIDEO(YouTube)の更新手順について
-
Q.
DISCOGRAPHYの更新手順について
-
Q.
バナーの更新手順について
-
Q.
BLOGの更新手順について
-
Q.
BLOGへの画像・動画の登録について
-
Q.
MOVIE/RADIOの更新手順について
-
Q.
PHOTOの更新手順について
-
Q.
Q&Aの更新手順について
-
Q.
ページ作成について
-
Q.
アカウント登録について
-
Q.
テストユーザー登録について
-
Q.
チケット先行掲載申請について
-
Q.
会員検索について
-
Q.
コンテンツの公開日時の指定は可能ですか?
-
Q.
コンテンツの公開範囲を指定できますか?
-
Q.
一度登録したコンテンツを修正できますか?
-
Q.
バナーや待受画像などは制作してくれますか?
-
Q.
動画の編集などは対応してくれますか?
-
Q.
音楽著作権使用料は請求されますか?
-
Q.
著作権使用料がかかる楽曲をコンテンツに使用しても良いですか?
-
Q.
サイトを閲覧できる関係者アカウントを作る方法はありますか?
-
Q.
複数名で管理ツールを操作することはできますか?
-
Q.
「プレビュー」のボタンが反応しません。
-
Q.
イメージ管理の設定方法
-
Q.
外部プレイガイドの会員限定チケット先行の設定方法について(ルート限定認証)
生配信について
問い合わせ対応について
メールマガジンについて
-
Q.
会員にメールマガジンは送れますか?
-
Q.
メールマガジンの配信方法について
-
Q.
「バースデーメール管理」の設定方法について
-
Q.
バースデーメールが届かないお問合せがあった際の対応について
-
Q.
メールマガジンが届かないというお問い合わせについて
チケット機能について
会員数レポートについて
アンケート作成について
売上/口座情報の登録について
-
Q.
売上はそのまま入金されますか?手数料を教えてください。
-
Q.
売上レポート、明細はいつ発行されますか?
-
Q.
【重要】インボイス制度導入に関してのお知らせ
-
Q.
売上金の手続きに必要な手続きを教えてください。
-
Q.
売上の振込には書類の提出が必要ですか?
-
Q.
「口座情報」に登録する本人確認書類について
-
Q.
売上はどうやって確認できますか?
-
Q.
売上の入金はいつになりますか?
-
Q.
入金元の銀行名を教えてください。
-
Q.
振込手数料について教えてください。
-
Q.
銀行口座の登録方法を教えてください。
-
Q.
日本の銀行口座を持っていません。
運営に関する規約について
その他